• --.--.-- --

category:スポンサー広告


かわいいヘ(゚∀゚ヘ)ニャーン



zzz

category:テイルズウィーバー

ヱヴァQを・∀・当日観に行ってきたわたしです。


sanadarituko.png

ごめんなさいパンフ見た時から描きたかったのコレ

どこからどう見てもリツコさんP3の真田さんでした

色塗り粗いけど以上ラクガキでしたw

category:ひとりごと

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA 本日稼動わーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラグナ&ジンかっこよい><///
とりあえずあたしはプラチナがんばります(ノ´∀`*)♥
強かったらあざといノエルもry

アケコンで練習しとこ(`・ω・´)w

以上←

category:ほかのゲーム



こんちゃ!(。・▽・)/お久しぶりです。
今月はほんとにリアルがあわただしくばたばた~でしたが。。
ようやくテチもアナイスもシオカンH進入完了でうれしいです(*´⌓`*)♥

特にこれといって更新内容はないよう


まぁそんなわけで来月になればもっと少しはおちつくかなーて感じなるいこなのでしたლ(╹◡╹ლ)ソレダケ

さいきんらくがきもちょこちょこまた描いてるからなに描こうか悩みちぅ。
ペルソナシリーズやらDEAD OR ALIVE 5やら乙女ゲやらやらぜっさんオフゲも稼働中ですがʕ•ᴥ•ʔ
冬に向けてBB練習とかTWでぼちぼち狩りもやっていきまう

いろんなことを少しずつまたーりやっていきたいと思います

それではでは( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

category:ひとりごと



対裸マント用対戦動画。大変勉強になります(ノ∀`*)

P4Uはとある真田(笑)に勝てればそれでいいのだ(`・ω・´)
こんな風に無駄な動きの少ない雪子でふるぼっこしたひ。。

なんかカラーおかしい気がするけどそっとしとこう。





こっちのコンボ集じゃ実戦きつい。。こんなうまくできないよねなかなかね(´ε`υ)

アルカナ・ファミリアのゲームほすぃ。。
来月から私情でめっちゃ忙しくなるのでTWもなかなかだったり(ホウチハスルカモ)
逆にさみしくてインしまくるかもだし笑

でも冬までにはBBでプラチナとノエルをアケコンで使いこなしていたいね(´・ω・`)
秋ですね。肌寒くてしょんぼりしてます。。さむいのいやよきらいなのよ
夏のままがよかった_(:3」∠)_かえってキテエエ
あったかいほうがいいよーうぇうぇ
秋はさみしくなるね´`
新しいペンタブもかったしらくがきもぼちぼちっとな。

さーてがんばりますか。いろいろと。
あ、アクアパッツァもほしry
たま姉とまーりゃんせんぱい好きにはたまりましぇん(つ∀`*)ペチ


category:ほかのゲーム

Profile

るいこ

Author:るいこ
\ ローゼンにせいそく /


♥ひっそりこっそり
のほほん完全自己まんbrog
(元イカ民)


 \ キャラクター /

るいこ(メイン)
lv.265

れん
lv.210

しえるぃ
lv.200

るりりぃ
lv.163

るいりりぃ
lv.250

るーにゃ
lv.200

るいリリぃ
lv.258

そのほか
サブイス2、マキシ
シベ、サブテチlv.200

てち2次・くろえ
じょしゅ かくせー済





♥like
ひらがなと見た目いじり
ぴんくとかわいいもの
じょーくんとてちいすあい。
よーさいもします

FPSもぼちぼち。

♥ArcanCiel ソロクラブ
♥ペロリスト 身内クラブ

Link

♥|ω・)こそっといつも見てるリンクフリーのサイトさまのせてます。

相互したいっていってくれる方がいましたらはねてよろこびます←



♥link free
♥すてきブログさま
あんこ食えあんこ。丼で。
休止中でもだいすき\(・∀・)/
-Le Mer-
明日からやる。めしまず
おやさい日記
1ヶ月大根生活
TWの中心で愛を叫びたい
PON☆PON日記
Ghost Burst!!
♥Thanks 相互さまもあこがれブログさまもだいすきです(*・ω・*)


